7月30日、オリックスを応援しに京セラドーム大阪に行きました

マウンド

こんにちは。

オリックスの応援に京セラドーム大阪へ行ってきました。これで7月入って5回目の京セラドーム大阪での野球観戦です。ただ、その4回は全部負けたんですけどね。

果たして今日はどうだったんでしょうか…。

オリックス・ディクソン

オリックスの先発はディクソン投手。去年、私の野球観戦時の勝率を75%に引き上げてくれた主な要因の投手です。今年はちょっとここまでデータが悪いですが。

オリックス中島宏之

約1ヶ月ぶりに復帰した中島宏之。どうでもいいですが、京セラドームでの選手紹介の経歴はアスレチックス。オリックスバファローズ公式サイトではアスレチックス傘下。yahooだと2Aミッドランドと京セラドームから離れるほどオブラートに包まれなくなります。

十亀剣

対する西武の先発は十亀剣。未だに西武の中継ぎのイメージがあります。オリ達じゃなくて俺達ってヤツです。

オリックス安達了一

安達了一。オリックスが誇る最強の守備職人。UZRも26.2(DELTA社)とパ・リーグダントツトップです。

オリックス・糸井

糸井。ここまで打率3割近くと好調。でも過去は6年連続打率3割以上とトリプルスリーに最も近い男と言われてただけにもう少し期待してしまいます。

orix-baroon

ちなみにこの日は4色のカラー風船を飛ばす日でした。

バファローブル

バファローブル。なんか女の子っぽい仕草。というかこの日撮った写真は全体的に仕草が女性っぽくて中の人女性かなと思いました。

レオ

レオ君。

そして今日も負けた

7月5回目の観戦、今日も負け試合の観戦となってしまいました(T_T)

今季初の4連勝がかかった試合でもあったんですけどね。

レオと西武・栗山

この日のヒーローは栗山巧。途中出場ながら勝ち越しのタイムリーヒットを放つ。緊張感のある試合をキャプテンがビシッと決めた感じです。

ポンタさんはドナドナ風。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Bs TIMEはディクソン。でも服が…

BsTime

球場へ来場した際に配っているBs TIME。今日は私の好きなディクソンです。このBs TIMEは選手の手相とインタビュー、そしてポスター風の写真が掲載されてたりします。

過去には、

BsTime・T岡田

T-岡田

BsTime・塚原

塚原頌平

そして今回はディクソンです!!

ディクソン

いや、なんでスーツやねーん!

開いた瞬間笑いました。

ではでは。