7月7日七夕、昨日に引き続きオリックスの観戦にいってきました

京セラドーム大阪

こんにちは。

昨日に引き続き、オリックス・バファローズの応援に行ってきました。昨日の感想はこちら

7月6日オリックスの観戦に行ってきました
こんにちは。 7月6日はオリックスの観戦に行ってきました。 オリックス観戦レポ この日は東明大貴投手の先発...

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

七夕ベル

バファローベル

この日はなんといっても七夕です。バファローベルも七夕スタイルで笹を持ってます。

七夕の願掛けはバファローズポンタも。でも優勝を諦めていることがわかりました。

オリックス金子千尋

今日はなんといっても復帰したチーちゃん!エースの登板にソフトバンク相手の勝ち越しの可能性を感じさせます。

オリックス金子千尋

オリックス金子千尋

力強いフォーム。この日はオリ達ユニフォームでした。前売りチケットを買うとユニフォームが付いてくるのですが、突然の強行で当日チケットなのでユニフォームは貰えず。

ソフトバンク岩嵜

ソフトバンク岩嵜

ソフトバンクは岩嵜翔投手。

オリックス伊藤光

キャッチャーの伊藤光。カッコイイですね。

オリックス山﨑福也

2番手、サウスポー山﨑福也投手。

ソフトバンク内川聖一

昨日に引き続き内川選手にやられて失点。内川選手はファーストなので1塁側の席にいるとよく撮れます。内川選手は決して嫌いではないというか好きな選手ですが、オリックスの応援中は静かにして下さい。頼みます。

ソフトバンク内川聖一

BsGirlの背に内川さん。

ソフトバンク内川聖一

1塁に残塁したまま攻守交代で1塁を守るために、牧原選手にグローブとキャップを持ってこさせる内川さん。

7月7日ゲームセット

結果はオリックスの完封負け。ソフトバンクの安打数4に対して、オリックスは倍以上の9安打。しかし得点には全く結びつかず。

昨日も8安打同士で負けと、安打数に対して得点に結びついていませんね。

バファローベル

バファローベル。七夕衣装スタイルです。

バファローベル

バファローベル

バファローベル。敗北後の癒しです。

オリックス敗北時のみんなのお楽しみことバファローズポンタ。天の川に流されていってます。でも願掛けが外れたわけではない。CSに出たいという願いは叶うかもしれません。

オリックス京セラドーム大阪

帰りはもちろん日没。ガスタンクがぼやーっとしててちょっと怖い感じです。

昨日と今日観に行きましたが、どちらも初回に3点取られてリードもできずに負けました。さすが首位ソフトバンク、頭を取っても簡単に勝ち越させてくれません。

もうすぐオールスターも始まってシーズン前半戦が終わろうとしている頃。これからのオリックスはどうなるのか。せめてバファローズポンタの願いでもあるCSにでれるといいですね。

ではでは