バファローズポンタの中の人、対応が丁寧です。

オリックス

自分の中で圧倒的にヒットしているバファローズポンタ。キャップスポンサーですし、そのキャップもまた可愛い。買おうかなと最近迷っています。

バファローズポンタキャップ

引用:http://www.loyalty.co.jp/news/2015/2015112301

コレ。もうテレビで見てるとは思いますが、圧倒的ポンタの露出度。
イニシャルマーク(Bs)より主張してる。

そんなバファローズポンタの公式ツイッター。中の人がしっかりしているのか、ツイートのリプライにもしっかり対応してくれます。

ツイートもバファローズポンタの愛すべき画像が多く、これもそのウチの1つ

いいですねコレ。球場がこんな感じだったら可愛すぎて死ねる。

ちなみに内野は参加率そこまでなのでタオル応援の時は外野に行きたいです。普段は内野でじっくり見たいんですが。
京セラドーム大阪は散々言われてますが、特に外野は死角多いですからね。

ともあれそんな可愛い画像、もちろんリプライいっぱいです。そのリプライを時系列でいくつか見てたら、気になることが。

アレ!?

 この人、いいね押されてない。時系列的にバファローズポンタは間違いなく読んでいるはずなんですが…

バファローズポンタが満載に対するガヤの内容もちょっと笑ってしまいましたが、いいねを押さないバファローズポンタも笑えます。しっかり読んで対応してる。中の人はちょっとしたアンチオリックス発言も許さない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ともあれ、俺のオリックスはここからだ

京セラ前

ポンタがオリックスのキャップスポンサーになり、バファローズポンタになったはいいがそこからいきなりの3連敗。内容も最悪の2回の2桁失点に2回の完封負け。落ち込むバファローズポンタが最高に愛らしくてオリックスファンが増えたとか増えないとか。

そんなドン底から今日まで3連勝。俺のオリックスはここからですね。

ではでは