6月8日オリックス対中日の観戦に行ってきました

京セラドーム大阪南口

こんにちは。

2016年6月8日、京セラドーム大阪にオリックス・バファローズの観戦に行ってきました。

相手は中日ドラゴンズ。交流戦です。

チケットはもちろん株主優待での購入。

オリックス株主優待での購入

B指定席前方が1000円!

ちなみにですが、このB指定席前方は、一般販売4200円。BsCLUB会員で3700円。BsCLUB前売り3000円なので、株主優待の1000円はヤバイくらいにお得です。

2016年オリックス・バファローズのチケット情報。当日なら格安で行こう。
皆様、オリックス・バファローズの応援やってますかー。連日のオリックスネタ。 チケット情報の2017年版はこちら ...

お得なチケットの買い方はこちら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

着ぐるみにいっぱい会えました

この日は着ぐるみにいっぱい出会えました。

orix002

バファローブルとドアラ。ドアラが来てくれていました。当たり前ですがバク宙はしてくれないので、ナゴヤドームに行きたくなります。

orix003

バファローベルとセカパカくん、セパコちゃんも来てました。BsGirlが絡まれていました。

orix004

そしてぱんちゃんファミリー賞でおなじみの、ぱんちゃんも来ていました。特大ぱんちゃんぬいぐるみ欲しいです。

試合内容

試合内容は2回裏の中島宏之選手のホームランでそのまま逃げ切った形で、2-1でオリックスの勝利。先発・松葉貴大選手が8回1失点と引き締まったいい試合でした。

試合時間も2時間22分という短時間での決着。金曜日や土曜日ならどれほど延長してもその分飲め飲めみたいな感じでオッケーですが、水曜日だと早い試合展開も嬉しいですね。試合内容次第ですが。

守護神・平野佳寿投手

9回は守護神・平野佳寿。私はみんなに言いまわっていますが、この京セラドーム大阪での平野投手の登場は最高にカッコイイ演出です。ドームなので音質がいいのも雰囲気作りに一役買っています。

登場曲はKREVA – 中盤戦。中盤戦という曲名がいささか気になる上、中盤戦にしてしまったこもありますが曲はカッコイイので気にしないでおきましょう。

中島選手、松葉選手

ヒーローは2ランホームランを放った中島選手と、8回1失点の好投をした松葉投手。

数少ないチャンスをモノにしたホームランと、チャンスをほとんど与えなかったピッチングによる結果が2時間22分という高速ゲームなので、この2人のヒーローはもちろん納得です。

さいごに

バファローズポンタさんもウキウキです。

私も今シーズン初の勝ち試合を観戦できたので、行って良かったです。

ではでは。