大人気にょきりんが復刻したはいいけど新商品が音沙汰なくて悲しい

こんにちは。

我がブログでは2回ほどにょきりんを話題にしてきました。なぜかというと、既に生産・販売が終了していたカエル商品だったのですが、最近になって復活・再販されたからです。

にょきりんは2007年頃に登場して2010年頃には無くなっていた商品なんですが、それが2016年、PASSPORT 50周年を記念して再販という大変おめでたい感じなのです。私もいくつか持っていることは過去のブログエントリに書いた通りで、なかなか可愛いカエルのぬいぐるみ商品です。

しかしその後、その大人気復活とか煽っていたにも関わらずその後の商品が出てくれません(泣)。もしかしてこのままぬいぐるみがちょっと再販されただけなんでしょうか。あまり売れゆきがよくなくて次の商品を出せないとか…。

それはさておき、前に紹介しなかったにょきりん製品があったので写真撮っておきました。それがこちら。にょきりん座椅子。

にょきりん座椅子

座椅子としては結構小さめです。座ったら顔がむにゅっとなる感じ。

何が可愛いかというとこの座椅子は折りたためるようになっていて、折りたたんだ姿が非常に愛くるしいのです。

にょきりんの座椅子

突っ伏しているような土下座のような。シュールな感じが愛くるしい。

とにかく、にょきりん復活からもう3ヶ月も経っているし次の商品を切に願います。シーツもそろそろ汚れが目立ちそうなので再販してくれるとありがたいなぁ。

ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告