100円ショップダイソーでかえるグッズ探し

いきなりですが、タイトル通りダイソーでかえるグッズ探しをした結果がこちら。

ダイソーかえる

ダイソーは100均ショップ最大のチェーン店なので各地色々ありますが、今回はグンゼタウンセンターつかしんのダイソーで色々探しました。

お店の入り口、おしゃれな感じです。

ダイソーかえる

グンゼタウンセンターつかしんのダイソー。かなり広いダイソーです。エレベーターを上がってダイソーの入り口が見えてきたらテンション上がるぐらいには広いです。

以降は買ってきたかえるグッズ1つ1つの紹介です。

ダイソーかえる

手乗りサイズのぬいぐるみ。なかなかさわり心地も良く可愛いかえるです。

ダイソーかえる

パペット。200円する超高級品です。

ダイソーかえる

キッチンタイマー。前に買ったことあると思ったら、ボタンの部分がM/S/START/STOPと英語表記になっていて少しバージョンが違った。前は分/秒と日本語表記だった。

ダイソーかえる

もう一つかえるのキッチンタイマー。150円もする高級品です。こっちは目の部分がボタンになっていて凝っています。でも可愛さは1つ上の方が良いかもしれない。

ダイソーかえる

トレーニング用の箸。かえるだから買ったけど私は箸は使えるので要らないといえば要らない。箸を使い始める子供には良さそう。

ダイソーかえる

こっちも箸サポート。箸の開きをサポートするアイテム。ダイソーお馴染みの同じ型で三種類の動物グッズを作る手法です。

ダイソーかえる

ペットボトルキャップ。頭の部分がかえるになっていてグッド。

以上、かえるグッズ色々でした。

ダイソーはかえるグッズを置いていることが多いのでたまに見に行くと面白いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告