ピクルスギャラリーへ応募したけど入賞できなかったからその時撮った写真を公開する

pickles galleryフォトコンテストというのは会員限定のピクルスフォトコンテスト。ピクルスについては説明不要だと思いますが、要するにとんでもなく可愛いカエルです。

入賞すればビーンドールなどのピクルスグッズが貰えるのでピクルス好きならふるって応募したいフォトコンテスト。実家に帰った際に縁側でピクルスを並べて写真を撮ったりして自分ではいい感じに撮れたと思ったので応募しました。でもまぁこれが入賞せず、pickles gallery賞という応募者全員に与えられそうな賞に終わりました。

一応pickles gallery賞の写真は日替わりでトップページの写真になるので、3月8日は私の写真が載っていました。

ピクルス

こんな感じのweb画面に。スクリーンショット撮りました。これだけでもちょい嬉しいですが、悔しくもあるので、縁側で色々撮った写真を入賞しなかった記念として載せてしまいます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ピクルス写真。じゃじゃんと公開!

ピクルスギャラリー ピクルスギャラリー ピクルスギャラリー ピクルスギャラリー

ちなみに茶菓子は名古屋銘菓、カエルまんじゅうです。

ピクルスギャラリー ピクルスギャラリー ピクルスギャラリー ピクルスギャラリー ピクルスギャラリー

ちなみにこの日はこんな感じでピクルス置いたり写真撮ってたら一日が終わっていました。

ではでは

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする