街で見つけたカエル商品。カエルの生ゴミ防虫剤。そして株式会社ウエ・ルコというカエル的に注目の企業

こんにちは。
スーパーでカエル商品を見かけました。

コレ!

ウエ・ルコのカエルの防虫剤

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

カエルの防虫する消臭・芳香剤

キリッと睨みつける感じが、小バエなどの生ゴミにたかる虫を撃退しそうです。

カエルは小バエなどを食べる存在だからか、割りとこういう害虫対策でカエル商品を見かける気がしますね。というかこの商品を発売しているウエ・ルコは結構カエルの商品を作っています。

ウエ・ルコの小バエ捕獲器

ウエ・ルコのカエル商品は特に小バエ捕獲器に多い。

イーッとした口の小バエとり、コバエとり戦用 無敵ガエル。これは薬局などでもよく見かけます。

打って変わってリアル系フォルムの小バエとり、蛙田捕太郎(かえるだとったろう)

小バエ捕獲器の中で1つだけカエルに関係の無いコバエとり プレミアムレッド。
この商品が売れたら他のカエル商品が無くなりそうなので、これは絶対買ってはダメな商品だ。カエルの方を買いましょう。

株式会社ウエ・ルコについて

他にも車の芳香剤などもカエル商品があります。

おすわりガエルのクルマの芳香剤。

おすわりガエルのクルマの芳香剤

これは家の車に付けていました。ウエ・ルコさんの商品だったんですね。車に取り付けるものは芳香剤の効果が持つ期限を過ぎている気がしますが、カエルが可愛いので外せない。

ウエ・ルコ公式サイトにも

welco-frog2

引用:http://www.welco.co.jp/faq/

Q&Aの画像もカエル。

welco-frog3

引用:http://www.welco.co.jp/products/

商品カテゴリーのキャラクターがカエル。

welco-frog4

引用:http://www.welco.co.jp/products/trouble.html

お悩みの害虫対策の絵がカエル。

コバエとり戦用 無敵ガエルができるまでという商品開発ストーリーも。カエルをあしらったページになってます。

今回調べてわかった株式会社ウエ・ルコというカエル推し企業。私の中での株価が上がりました。

ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする